TVの感想やらなにやらをつらつらと


kiina02_1kiina02_2kiina02_3
kiina02_4


09/01/21(水) 22:00~23:09 日テレ

出演▽菅野美穂 平岡祐太 塚地武雅 小池栄子 かとうかずこ 沢村一樹 他


引越したての家庭で起こる、娘の部屋などの
なぞのポルターガイスト現象


欠陥住宅オチかと思ったら低周波だったか



母親役のかとうかずこがなにかすんごい闇を背負ってるのかと
ちょっと期待したけど、結局、娘と亡くなった息子の
兄妹の絆がテーマだった


いい話だったけどね


どうでもいいけど、息子が妹に書いたってパラパラマンガは
絵が達者すぎだろう
枚数多くて大変なんだろーけど、ホントに子供に書かせりゃいいのに



このドラマって、主人公の特別な能力や事件のあらましとかが
すごく現実離れしてるはずなんだけども、
解明部分が科学的だからか演出で奇をてらってないからか
おはなしとしては全然白々しく見えることなく、楽しんで見れてる



んが、沢村一輝の係長がやっぱり気になる

キイナたちのことを小バカにしつつも通りすがりに被害者を助けたり、
毎回必ずキイナの謎解きを斜めに見てはひとこと難癖つけるとか

別に問題ない完全な硬派役で、特に演技が不自然でもないんだけどさ
先入観のせいか、つい全部コントに見えちゃうんだよ

どーしょもないんだろか、そのうち慣れるか

イツザイ観るのやめるかなぁ


□ドラマ キイナ 番組公式サイト・PC□□□□□□□□□□□□□□□□□
http://www.ntv.co.jp/kiina/

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホゲホゲ-ドッコイショ, All rights reserved.

